シータヒーリングセミナー


シータヒーリング基礎セミナー

「シータヒーリング基礎セミナー」は、その名の通り、シータヒーリングの基本を学びます。基本的テクニックのほとんどが含まれます。シータヒーリングの上級コースもみんなこのテクニックの応用です。シータヒーリングのエッセンスが凝縮した3日間です。楽しみながらリラックスして受けましょう。

クラスでは、以下のような内容を扱います。
実際に練習しながらの、ワークショップ形式で進められます。
 
* 30秒以内に脳波をシータ波にする方法
* 日常の思考パターンを知る方法
* 将来や過去世について
* 遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法
* 直感を使ったり、超感覚を磨く方法
* 直感を使って体内を透視する方法
* 自己ヒーリングと他者ヒーリング
* DNAを活性化する方法
* 願いの現実化の方法
* ソウルメイトとの出会いを実現する方法
これ以外にも盛りだくさんの内容です。

終了された方には、インストラクターから修了証書が授与されます。

受講資格 興味のあるかたはどなたでも学べます。

受講料    45,000円(テキスト、シータヒーリングの本込み)
再受講    22,500円
再々受講   15,000円

シータヒーリング応用セミナー

今まで知らなかった100もの感覚感情のダウンロードによって生まれ変わったような感覚を感じるかもしれません。価値観が大きく変わるかもしれません。
胎児のヒーリング、魂のヒーリングはとてもパワフルに働きかけます。

応用セミナーでシータヒーリングをより深く理解できるでしょう。 このクラスでは、基礎DNAで学んだ内容をより深く学んで生きます。
さらに、ボディ/マインド/スピリットのヒーリングが進化を強力に促進します。これは、いままでは自分の中で活性化されていなかった、さまざまな肯定的な感覚感情を呼び覚ましたり、 ブロックを解放していくことによって行われます。
3日間のセッションで100以上もの感覚感情を一人ひとりの中に呼び覚まします。
また、思考がどのようにして現実の世界を作り上げていくのかも、探っていきます。
意識と現実の本質についてより深く理解できます。
その他にも、以下のような内容を学びます。
基礎DNAと同様に、ワークショップ形式で実践しながら学びます。
* 自分の精神的な進化・成長が加速します。
* 「意識」と「現実」の本質を深く学び、現実を再創造していく方法を学びます。
* よりパワフルで、深いレベルでのヒーリングをすばやく行う方法を学びます。
* 植物、動物、さらに、家、仕事、車、水晶などの無機物へのヒーリング方法を学びます。

終了された方には、インストラクターから修了証書が授与されます。
受講料    55,000円(テキスト込み)
再受講    27,500円
再々受講   15,000円






inserted by FC2 system