ごあいさつ



このーホームページにお越し下さいまして、ありがとうございます。

私はシータヒーリングとの出会いにより、その実践を通じてたくさんの解放、
たくさんの気づき、たくさんの出会いがありました。

私はシータヒーリングは問題解決をするのにとても効果的で即効性のある
ヒーリングであると思っています。

私はシータヒーリングが大好きです。

このヒーリングを多くの人にぜひ知って頂きたい、実践して頂きたいと思います。

私たちみんなが過去から解放され、より自由になれるように。

そして私たちみんなが自分らしくあれるように、喜びでいられるように。

プロフィール





埼玉県在住

目に見えないもの、神秘的な物や宗教、生き方、霊、オーラや波動などはずっと興味を持っていました。

2001年春、手のひらの感覚を集中して植物にかざしてみたら、ぼわっとしたのが植物の周りにあるのを感じました。まさか波動を感じるなんて自分でもびっくり。
インターネットでいろいろ情報を集めまくり、レイキを受講してスピリチュアルなことの基本的な考え方を勉強しました。それが、自分のスピリチュアルな道の始まりです。

2008年3月シータヒーリングを知ってすぐに受講し、そこからさらに内面の探求を突っ走りました。

シータヒーリングインストラクターの資格を取ったのを契機に、今回HPを立ち上げました。

ヴァイアナさんに書いていただいたサイン


スピリチュアル関係で学んだもの修了したもの
レイキ
セラフィム・ブループリント
リコネクティブ・ヒーリング
リコネクション
リーブスの仲裕美子さんが開発された技能
   リーブス http://www.leaves.plus.com/
  ・サイキックプロテクション
  ・サイキックヒーリング
  ・サイキックサージャリー
  ・気功鍼
フルフィルメント瞑想

シータヒーリング関係
基礎DNA
応用DNA
豊かさと願いの実現
インテュイティブアナトミー
DNA3
病気と障害
ワールドリレーションズ
基礎インストラクターコース
応用インストラクターコース
アナトミーインストラクターコース
レインボーチルドレンインストラクターコース
DNA3インストラクターコース
ワールドリレーションズインストラクターコース
病気と障害インストラクターコース
シータヒーリングマスター・シータヒーリングサイエンス取得

inserted by FC2 system